2017-05-14から1日間の記事一覧

日の積み重ねが痩せるダイエット効果をもたらし

日の積み重ねが痩せるダイエット効果をもたらします。きちんと継続することによってお肌の調子も良くなり、体の調子も良くなりますので大事なのは毎日欠かさず続けることです。

先週に続き今週も娘がはまりつつあるボル

先週に続き今週も娘がはまりつつあるボルタリング。今日からは会員になり定期的に娘が飽きるまでは行こうかと。私はどうも体重がありすぎて自分を支えきれないらしい。もうちょい痩せるダイエットを真面目にやっていこうと思う。握力が半端なくなくなります-…

骨盤腸整ウォーキング美歩呼先生のコラム

骨盤腸整ウォーキング美歩呼先生のコラム、めちゃめちゃオススメなので、是非読んでみて下さい-11616耳つぼ痩せるダイエットでも、シールを貼るだけでなくて、毎日の生活にちょっとしたストレッチを取り入れるとか、とにかく習慣を変える事が、とても大切な…

すずなにネイルしてもらえるし、さーくー

すずなにネイルしてもらえるし、さーくーからTB科でやった痩せるダイエット法軽く教えてもらったりキン先生との話したり美容法教えてもらったりオープンスクールの運営のおかげで普段関わりがない人たちとも繋がりがあって嬉しい

痩せるダイエット一日一快食痩せるダイエットブックス

痩せるダイエット一日一快食痩せるダイエットブックスかー。ストレスを溜めないことが最大のキモ。朝昼抜くのは何ともないのはわかってるから、うまく行くなら合ってるかも。ストレスたまらないなら、一生続けてもいいかな。まずは1週間試してみよう。増加し…